

今度こそ、ブログ再開するぞ!

attached.jpg
(null)
つまり筋トレを再開させる。てこと!

久しぶり

photo.jpg
最近は、久しぶりを連発しております。なっかなっか肉がつかないなあー
今のペースじゃむりかな?

初トレ


コトヨロです。
今年初トレーニングは気持ちよかった。久しぶりの筋トレだったから、ブ
ログを打ちながら手が震えてます。

新種プロテインバー試食した。

HI360224-0001.JPG
こりゃうまい。
コーヒーがあったらなお最高ですね('-^*)/
これでスヤスヤ寝れば明日は元気にジムログが更新されるでしょう。

体調がすぐれない

みなさん、元気ですか。ボクは最近ずっと、体調が悪くて筋トレ休んでいます。
実は今日も休みます。症状は目の玉が熱くて、鼻の穴も熱い。のどが痛い。咳がでる。だるい…。
これってまさか風邪か?でもトレーニングしたい…でも体がついてこない。

こんな時は思い切って、早く寝たほうがいいんだろうな。

今日もエナメルバッグをお持ち帰り。。。。。

胸と背

HI360217-0001.JPG
続きを読む >>

背筋です

HI360215-0001.JPG
今日は背筋をがんばりました。

Vクランチ

HI360207-0001.JPG
久しぶりにVクランチをやった。
続きを読む >>

スーパーバーム

HI360204-0001.JPG
今日はトレーニング前にバームを飲んだ
続きを読む >>

HI360203-0001.JPG
肩です。