

疲れた

久しぶりのジムトレは思っていた以上に力がおちていた。内容は7Kgサイドレイズと10kgのダンベルアームカール

これから週2はやりたい

できた

iPhoneから更新が成功した!
これをきっかけにトレーニングとジムログを再開だぁ

あれ?

iPhoneアプリで更新した記事がアップされてないけどどうゆーこと?

今日のトレーニング

 今日はケーブルでWバー使って二頭筋のカールをやりました。50Kgが重い…昔はもう少し出来たような気がする。あとはペッグフライとシーテッドチェストプレスで胸を鍛えた。GYM滞在時間はわずか15分しかなかったが集中して突っ走った。あしたもがんばりたい。

今日のトレーニング

attached.jpg

今日のトレーニング

attached.jpg
僕は今、調整中
かなり落ちてしまった。キン肉。

今日のトレーニング

attached.jpg
今日もがんばりました!

海にいきました

attached.jpg
とっても綺麗な海でした。

キャンプ

attached.jpg
キャンプにいった

インクラインダンベルプレスていうのかな?

attached.jpg
今日は、インクラインダンベルプレスをやったとても疲れました。