スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今日も楽しくトレーニング

image1.JPG
1日おつかれさまです。わたしゆるゆるトレーニングで気持ちよくなってきました。

今日はダンベルショルダープレス5kg5kgやりました。その後、ベンチの背もたれを起こして10kgのダンベルでアームをカールしました。

次にケーブルマシンで胸をガーッガーッてやりました。そして仕上げはストレッチとして何かのマシンで足伸ばしました。

ももの裏がカチカチに痛かった〜前屈を無理やりやったみたいな気持ち良さが味わえます。

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL