

今日も混んでたなぁ

image1.JPG
10年前に比べるとずいぶん混んでます。

あの頃は筋トレやる人は少なかったけど今はマッチョな人がけっこーいてすごい頑張ってるんだよね。

すばらしいですね!

そんなこんなで有酸素運動やってダンベルを下げておしまい。

ていうか右の鎖骨らへんが痛くて8kgでやった。
あ、ベンチでダンベルをフライするやつ。

ん?

重さはね〜

12kgでやったの。

そしたら右の鎖骨らへんがいたくて上がらなかった。

そして人口密度がたかかったからといったら言い過ぎだけれど他の会員さんが写っちゃうので足を写しときました。

これでトレーニングに行った証拠が残るってわけじゃ

P.S.ツイッターと連動しているのを忘れていたけどそのまんまでいきます。


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL