

これからも一緒だよ

image1.JPG
早いものでジムに行きだして10年で9月になれば11年目に入ります。

この10年でボクの人生にいろいろと想定外の出来事が起こって、ジムにも行けなくなる期間がいくつもあって今にいってるんだけどさ…

2007年9月からスタートしてヘラヘラゆるゆるのトレーニングを楽しんでいましたがその頃からずっと一緒にトレーニングにつきあってくれたナイキのシューズが大きな口を開けてしまいました。

 

最近は何回かアロンアルファや両面テープでくっつけたけどすぐに開いちゃう。

 

もう休ませて欲しいのかな?

 

いいよゆっくりおやすみ。

なーんて言わないぞ〜

今日も両面テープで口をふさいで頑張るぞ!

てなことですが今日はAmazonで安いシューズを買っちゃいました。きっと明後日には届くから今日までガマンしてくれ〜

ボクの汗が10年染み込んだちょっとフレグランスなこのシューズなんかステキ^_^


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL