スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

顔トレ

はーい!

みなさんお元気ですか?

ぼくは絶好調で感謝な日々をおくっておりマッスル〜

みんなは顔トレやったことある?

PAOてやつだけどさ、ジムに行ったらイケメンさんを見つけていたようで、声かけられちゃった。「あっ!そこのおにいさん」なんちゃって。

冗談はこの辺でやめて本題にはいりたいいと思います。

写真を見てお分かりのように40センチくらいのプレートの両側に重りがあって、真ん中にくちびるでパオってくわえて体を上下にゆすって重りをビヨンビヨンさせるの。まるでカモメが飛んでいるように!

この運動を30秒やったんだけど顔がじゅわ〜ってするんだ。ブログ書いているいまもなんとなく顔キンが何かを感じる。

この顔キンをやると顔がよくなる!
健康にも役立つしコミュニケーション力もつくと思う。

今なら期間限定で販売も行っているそうです。マジで顔っかな?

もちろん筋トレもやりました。
サイドレイズ、アームカール、チェストプレス!筋肉痛が気持ちい今日このごろです!

ムキムキマッチョの体になってカリブ海クルーズに行って船のプールでスライダーを華麗に滑るんだぁ〜GoProで自撮りしながらね(^^)

じゃまた!

次回をお楽しみに〜

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL