これからも一緒だよ

image1.JPG
早いものでジムに行きだして10年で9月になれば11年目に入ります。

この10年でボクの人生にいろいろと想定外の出来事が起こって、ジムにも行けなくなる期間がいくつもあって今にいってるんだけどさ…

2007年9月からスタートしてヘラヘラゆるゆるのトレーニングを楽しんでいましたがその頃からずっと一緒にトレーニングにつきあってくれたナイキのシューズが大きな口を開けてしまいました。

 

最近は何回かアロンアルファや両面テープでくっつけたけどすぐに開いちゃう。

 

もう休ませて欲しいのかな?

 

いいよゆっくりおやすみ。

なーんて言わないぞ〜

今日も両面テープで口をふさいで頑張るぞ!

てなことですが今日はAmazonで安いシューズを買っちゃいました。きっと明後日には届くから今日までガマンしてくれ〜

ボクの汗が10年染み込んだちょっとフレグランスなこのシューズなんかステキ^_^

お腹がプヨプヨ


しばらくトレーニングができていない。なんだ〜かんだ言い訳してるんだ。忙しいから明日にしようってやつだよ。9月はがんばって運動をしなきゃ〜
あっ…あごの周りにも肉がついてきた!ヤバイ!

野外ライブ

今日は野外ライブをサポートさせていただきました。天候もよくて楽しかったです。たくさんのお客さんが見にきてくれて嬉しかった。

ローストビーフ丼がうまかった話

今日は新東名の浜松SAでローストビーフ丼を食べました。あまり期待していなかったけど食べたらうまかった!ヨシ!筋トレだ!

日本選手権

 今日は大阪で開催されたボディビルの日本選手権大会にMMJクルーに同行させていただき、はじめて大会で戦う選手たちを目の前で見た。DVDジャケットのデザインでMacの画面上で見慣れた選手たちもすごい迫力でした。そしてミスター日本は、鈴木選手でした。でも復活した田代選手もブランクを感じさせないバキバキの体で、まさか…でした。合戸選手だって良かったし、誰が優勝するのか最後までハラハラドキドキしましたね。

ミズの戦いも興奮しました。格好いいですよね。優勝は今村さんでした。応援がすごかった!やはり地元パワーですね。「ナオコ〜ッ!」「ナオちゃ〜ん」と声援もすごかった。ボクは恵良さんのキャラがすきで、表彰後にヌンチャク(花束とかと一緒にもらったのかな?)を首にかけた姿がやけに似合っていた。そして会場前で神田選手とも初めてお会いできて、一緒に写真まで撮らせてもらって、ついつい心の中でうかれてしまった。

というわけで、無事に終えることができました。
この体験を次回のジャケット制作で生かして頑張ります!

最後に、鈴木選手のアブドミナル&サイであの太ももをプルンプルン…キュッ!がたまらなくかっこいい〜っ

以上、日本選手権、初体験の感想でした。

帰ってきたマイケル

久しぶりにジムログに帰ってきた。ジムにも復帰できそうなのでブログを再開したいと思います。ではまた。

gymlogのチャンネル

マイケルNのお気に入りYouTubeチャンネル紹介!
 http://www.youtube.com/user/gymlog
梅雨があけるまえにマッスルDVDを視てマッチョヨクなろう。
今なら間に合う、夏のカラダ!一緒に鍛えましょう。

できた

iPhoneから更新が成功した!
これをきっかけにトレーニングとジムログを再開だぁ

あれ?

iPhoneアプリで更新した記事がアップされてないけどどうゆーこと?

体調がすぐれない

みなさん、元気ですか。ボクは最近ずっと、体調が悪くて筋トレ休んでいます。
実は今日も休みます。症状は目の玉が熱くて、鼻の穴も熱い。のどが痛い。咳がでる。だるい…。
これってまさか風邪か?でもトレーニングしたい…でも体がついてこない。

こんな時は思い切って、早く寝たほうがいいんだろうな。

今日もエナメルバッグをお持ち帰り。。。。。