CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    お腹がプヨプヨ
    0

      しばらくトレーニングができていない。なんだ〜かんだ言い訳してるんだ。忙しいから明日にしようってやつだよ。9月はがんばって運動をしなきゃ〜
      あっ…あごの周りにも肉がついてきた!ヤバイ!
      | いろいろなこと | 09:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
      野外ライブ
      0
        今日は野外ライブをサポートさせていただきました。天候もよくて楽しかったです。たくさんのお客さんが見にきてくれて嬉しかった。
        | いろいろなこと | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
        ローストビーフ丼がうまかった話
        0
          今日は新東名の浜松SAでローストビーフ丼を食べました。あまり期待していなかったけど食べたらうまかった!ヨシ!筋トレだ!
          | いろいろなこと | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
          日本選手権
          0
             今日は大阪で開催されたボディビルの日本選手権大会にMMJクルーに同行させていただき、はじめて大会で戦う選手たちを目の前で見た。DVDジャケットのデザインでMacの画面上で見慣れた選手たちもすごい迫力でした。そしてミスター日本は、鈴木選手でした。でも復活した田代選手もブランクを感じさせないバキバキの体で、まさか…でした。合戸選手だって良かったし、誰が優勝するのか最後までハラハラドキドキしましたね。

            ミズの戦いも興奮しました。格好いいですよね。優勝は今村さんでした。応援がすごかった!やはり地元パワーですね。「ナオコ〜ッ!」「ナオちゃ〜ん」と声援もすごかった。ボクは恵良さんのキャラがすきで、表彰後にヌンチャク(花束とかと一緒にもらったのかな?)を首にかけた姿がやけに似合っていた。そして会場前で神田選手とも初めてお会いできて、一緒に写真まで撮らせてもらって、ついつい心の中でうかれてしまった。

            というわけで、無事に終えることができました。
            この体験を次回のジャケット制作で生かして頑張ります!

            最後に、鈴木選手のアブドミナル&サイであの太ももをプルンプルン…キュッ!がたまらなくかっこいい〜っ

            以上、日本選手権、初体験の感想でした。
            | いろいろなこと | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
            帰ってきたマイケル
            0
              久しぶりにジムログに帰ってきた。ジムにも復帰できそうなのでブログを再開したいと思います。ではまた。
              | いろいろなこと | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
              gymlogのチャンネル
              0
                マイケルNのお気に入りYouTubeチャンネル紹介!
                 http://www.youtube.com/user/gymlog
                梅雨があけるまえにマッスルDVDを視てマッチョヨクなろう。
                今なら間に合う、夏のカラダ!一緒に鍛えましょう。
                | いろいろなこと | 08:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
                できた
                0
                  iPhoneから更新が成功した!
                  これをきっかけにトレーニングとジムログを再開だぁ
                  | いろいろなこと | 07:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
                  あれ?
                  0
                    iPhoneアプリで更新した記事がアップされてないけどどうゆーこと?
                    | いろいろなこと | 07:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
                    体調がすぐれない
                    0
                      みなさん、元気ですか。ボクは最近ずっと、体調が悪くて筋トレ休んでいます。
                      実は今日も休みます。症状は目の玉が熱くて、鼻の穴も熱い。のどが痛い。咳がでる。だるい…。
                      これってまさか風邪か?でもトレーニングしたい…でも体がついてこない。

                      こんな時は思い切って、早く寝たほうがいいんだろうな。

                      今日もエナメルバッグをお持ち帰り。。。。。
                      | いろいろなこと | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
                      スーパーバーム
                      0
                        HI360204-0001.JPG
                        今日はトレーニング前にバームを飲んだ
                        続きを読む >>
                        | いろいろなこと | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
                        | 1/10PAGES | >>