CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
お腹がプヨプヨ
0

    しばらくトレーニングができていない。なんだ〜かんだ言い訳してるんだ。忙しいから明日にしようってやつだよ。9月はがんばって運動をしなきゃ〜
    あっ…あごの周りにも肉がついてきた!ヤバイ!
    | いろいろなこと | 09:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
    今日のトレーニング
    0
      プリチャー台でバシャ!ニトウキンさんこんにちは。
      いやいや頑張ってます。
      | 日々のトレーニング | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
      雨のジム
      0
        そとは雨がふってます。
        今日は胸と背中とお腹を可愛がってやりました。サウナも1人で入れたし満足です。欲を言えば、マッサージチェアに座りたかった〜
        仕方ないアフタヌーンだからね。また時間のある日に座ろう。
        | 日々のトレーニング | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
        顔トレ
        0
          はーい!

          みなさんお元気ですか?

          ぼくは絶好調で感謝な日々をおくっておりマッスル〜

          みんなは顔トレやったことある?

          PAOてやつだけどさ、ジムに行ったらイケメンさんを見つけていたようで、声かけられちゃった。「あっ!そこのおにいさん」なんちゃって。

          冗談はこの辺でやめて本題にはいりたいいと思います。

          写真を見てお分かりのように40センチくらいのプレートの両側に重りがあって、真ん中にくちびるでパオってくわえて体を上下にゆすって重りをビヨンビヨンさせるの。まるでカモメが飛んでいるように!

          この運動を30秒やったんだけど顔がじゅわ〜ってするんだ。ブログ書いているいまもなんとなく顔キンが何かを感じる。

          この顔キンをやると顔がよくなる!
          健康にも役立つしコミュニケーション力もつくと思う。

          今なら期間限定で販売も行っているそうです。マジで顔っかな?

          もちろん筋トレもやりました。
          サイドレイズ、アームカール、チェストプレス!筋肉痛が気持ちい今日このごろです!

          ムキムキマッチョの体になってカリブ海クルーズに行って船のプールでスライダーを華麗に滑るんだぁ〜GoProで自撮りしながらね(^^)

          じゃまた!

          次回をお楽しみに〜
          | 日々のトレーニング | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
          久しぶりのジム
          0

            頑張りました!
            | 日々のトレーニング | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
            入会しました。
            0

              みなさーん
              こんにちは。
              ぼくついに会員に戻りました!
              早速、今日からトレーニング頑張ります。今日はマシンの説明からかな?
              | 日々のトレーニング | 13:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
              野外ライブ
              0
                今日は野外ライブをサポートさせていただきました。天候もよくて楽しかったです。たくさんのお客さんが見にきてくれて嬉しかった。
                | いろいろなこと | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
                ローストビーフ丼がうまかった話
                0
                  今日は新東名の浜松SAでローストビーフ丼を食べました。あまり期待していなかったけど食べたらうまかった!ヨシ!筋トレだ!
                  | いろいろなこと | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
                  そろそろ復活します!
                  1
                  みなさんこんにちは。
                  ジムログのマイケルでございます。
                  お元気ですか?
                  ぼくはやっとジムに復活する決心ができました。
                  トレーニングやっていない歴がかなり続いてお腹周りが大変な状況になっております。
                  またストレスかな?わかんないけどついつい食べたり飲んだりして〜そういうのもいけなかった。
                  生活も落ち着いてきたから仕事帰りにトレーニングしようと考えています。
                  またジムで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

                  よかったらこちらのブログもみてね。
                  | - | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
                  本当に格安で海外旅行に行ける
                  0
                    af0150005804.jpg
                    こんにちは2015年5月8日金曜日です。とても過ごしやすい季節になってまいりましたがみなさんはゴールデンウィークはどこで過ごされたのでしょうか?実家に帰省したりアウトレットSHOPPINGでしょうかテーマパークでしょうか?それとも海外旅行ですか〜
                    私は実家に帰ったりジャズドリーム長島やコストコでSHOPPINGを楽しみました。
                    そこで、ひとつ面白い情報が入ってきたのでご紹介します。紹介というより自分のウェブサイトの紹介になっちゃいますが海外旅行に格安で行けるという旅行クラブの情報と登録サポートのサイトを作りました。
                    良かったら見に来てくださいネ。
                    Check
                    | - | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
                    | 1/36PAGES | >>